ブランド鑑定団

鑑定士の愚痴です。

ブランドばかり買うやつはおしゃれじゃない!

こんにちは!


イッシーです。



私のイタリアの契約先の方はブランドを相当安く仕入れられます。


本当にこれならハイブランドも一か月に何個も買えちゃうなってくらいです。


しかし本当のオシャレはブランドに執着しません。


なぜか、、、


簡単です


「オシャレなものを買うからです。」




ブランドだから買うやつはよくいますが正直本当にダサいです。


オシャレな結果ブランドがある程度散りばめられます。

高いものは個性が強いのでオシャレに見えやすいのもまた事実。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


「僕が一つ参考にしているのはドン・キホーテで買ってるやつはダサい」説です


あそこのは相当な型落ち品です。

本当のオシャレは時代の流れに敏感です。

1年違えば流行が変わるのです。ま、当然ですよねw


ヴィトンのモノグラムも不変すぎて面白くありません。


オシャレは個性を表すもので

ブランドは個性に華を添えるもの


だなと最近思っています。


皆さんのオシャレのこだわり教えてほしいです!


ではまた!


psセリーヌの財布仕入れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する